本文へ移動

園のブログ

園のブログ

草花公園にお散歩に行きました(3歳児クラス すみれ組)

2025-03-14
注目オススメ
草花公園にお散歩に行ってきました!


 ポカポカと暖かい日差しのもと、みんなで草花公園に散歩に行ってきました。出発前からウキウキ気分♡でも車が来る道路を渡る時には、しっかりと手をあげながら歩きました。
 公園では大きな岩に登ったり、かくれんぼや追いかけっこをしたりと、広い原っぱで身体を思いきり動かして遊びました。
「トロルの橋みたい」
「大きな岩にのぼれたよ」
「鬼がくるよ!かくれて!」
「なんかいた!」
「カメムシがいるよ!あな、ほって!」
「おもしろい形の木だね」
TOPへ戻る